my life blog

猫と子供、まったりブログ。

子育てママにおすすめズボラパック。

パックは毎日派です。

というとすごく女子力高い感じに聞こえますが、実際はno女子力です😝

化粧水をじっくりパタパタする時間より、お風呂あがりにさっとパックをする方が断然時短になるからです👌🏻

これは本当に子育てママにオススメです!

お風呂上がりにまずは子供の保湿、着替え、、、とやっているとどんどん自分の顔がカピカピに💀

パックだけやると習慣づけできたらもう楽ちんです。

続かない私でもかれこれ2年以上は続いています。

パックは楽天でいつも買っているコレ!

f:id:i-sumomo:20201117100151j:image

プリュプラセンタモイスチュアマスク

 

時々クーポンで安くなるのでそのタイミングで買っています。

 

そして最近、試供品をもらって試してみたら翌朝の肌がすごーく良かったクリームを買ってみました。

その名も「シワ改善クリーム」笑

f:id:i-sumomo:20201117100307j:image

 

アラフォーを自覚して思い切って買ってみました。

本当に改善するのかー?

お楽しみに😊