my life blog

猫と子供、まったりブログ。

おうちパーティーでまったり休日

ベタベタですが、11/23結婚記念日でしたー🎉

江ノ島の行きたかったカフェに行く予定でしたが、我慢の3連休ということでおうちパーティーに変更しました。

 

鎌倉の「ピッツェリアGG」のめーっちゃめちゃ美味しいピザをテイクアウトし、気になっていた「世界一のアップルパイ ミレミーレ」をテイクアウトし、チビたちには動物ドーナツを買い、お家でかんぱーい!

 

家族写真をタイマーで何度も撮ったり、TVの画面で昔の写真を見たり、だらだらしたパーティになりました😊

そして肝心の料理写真、一枚も撮らず完食。。。

夜は子供たちより先に寝てしまいましたとさ。