my life blog

猫と子供、まったりブログ。

天気もいいし、気分も良い!

今日はひまわりをポットに植え替えました。

f:id:i-sumomo:20220802092147j:image

初めからポットに種蒔きじゃだめだったのか?

ひまわらは移植を嫌うと聞いたことがあるのでちょっと心配☹️

うまく育ってくれますように🌈

 

そろそろ秋の畑の計画もしたいなーとワクワクしとります。

苗や種を買いに行くのは月一回まで。と自分ルールを作っているので慎重に🫡

 

水耕栽培もやりたいしなー、、、はぁ💨時間欲しい🥲

 

Her 86m2さんのYouTubeを見てから、とっても憧れてます✨✨

私もとことんやりたい!

39歳にしてやっとどう人生を過ごしたいか見えてきたかも。(重いか⁉︎)

 

子供の泣き声何頭にガンガン響き続けて、数週間前まで何もやる気が起きなかったけど、庭の野菜と花たちのお陰で本当救われた😊

今日も一日楽しく過ごせますように🌈