my life blog

猫と子供、まったりブログ。

久々の食器購入。

キッチンをリフォームする予定なのですが、なかなか延び延びになっていて。。。

新しくなったら食器も増やしたいなーと思っていて我慢していました。

が、延び延びすぎてもう買っちゃいました。

f:id:i-sumomo:20220801092300j:image

食器を買ったのなんていつ振りだろう😊

EAST table ネットショップらしいのですが、ショップが限定オープンしていたので行ってみました。

食器って、重さとか手触りを知りたいからネットで買うのはちょっと怖いんですよね。

古い食器を持っていくと10%OFF券をもらえるシステムもあってお得♪

美濃焼って好みかも〜😙