my life blog

猫と子供、まったりブログ。

生ゴミ肥料でお得に家庭菜園。

f:id:i-sumomo:20220807071849j:image

コンポスト第二弾!

 

EM発酵のコンポストを始めました。

コンポストは1年前から使っていましたが、液肥がとりたくてこちらを購入。

化成肥料を買わずとも、生ごみからまた還元するシステムにしたくて😋

上手くいくといいなぁ。

 

夫に話したら、サスティナブルだねぇ。と言ってました。

ただのケチとも言う笑

 

とりあえず一度も使ったことのない勝手口の前に置きました。

第一弾に続いてアイリスオーヤマコンポスト

頼むぞー💪🏻