my life blog

猫と子供、まったりブログ。

無印食品ってテンション上がりますね。

f:id:i-sumomo:20220812142033j:image

先月誕生日だったのでMUJIポイント500pいただきましたー!

そして知らぬ間に200pも貯まっていたのでラッキー😙

 

毎年ポイントをもらって、何か買うのが楽しみになっています。

このサービス、永遠に続いてほしい。続けてください🙏

 

お誕生日月に何か買い物をするだけで、翌月500p貰えちゃうんです。神。

 

毎回恒例カオマンガイ。これは外せない‼︎

新たな挑戦はユッケジャン。

ご飯にかけるユッケジャン。だそう。

楽しみー😋

 

どらやきは子供たちがドラえもんを見てどらやき食べてみたいといつも言っていたので買ってみました。

王道のどらやきではなく、きなこもち入りとらやきですが。。。これもどらやきってことで😏

完全に私の好みです。

 

とにかくMUJIアプリは最強アプリです。

ありがとーう✨✨