my life blog

猫と子供、まったりブログ。

洗面台取り替え、自分たちでしてみました!

私たちが選んだ洗面台はサンワカンパニーの

プレーンVアップライト

f:id:i-sumomo:20220819075825j:image

じゃじゃーん。
f:id:i-sumomo:20220819075818j:image

水栓を組み立てて

f:id:i-sumomo:20220819075829j:image

ダンボールでなんとなく穴の位置測って(適当😅)排水の穴と止水栓の穴をあけました。

f:id:i-sumomo:20220819075814j:image

止水栓がネットにも出てこない謎の形で、合わなかったのでコーナンで買ってきて取り替えました(パパ担当)

f:id:i-sumomo:20220819085520j:image

鏡と少し位置がズレていますが、まいいや😙

 

いやー水回りのDIYはヒヤヒヤでした。

YouTube見ると簡単にやってる人いるから大丈夫かなと思ったけど、私だけでは出来なかった🥲

今のところなんとか水漏れもなく、快適に過ごせています♪

 

さーここで以前の残念すぎる洗面台です。ピンクてー😱

f:id:i-sumomo:20220819081155j:image

引っ越してきて6年目、ようやく白い洗面台に変えることができて感無量っす。

少しずつですが、自分たちの好きな家にしていきます💪🏻