my life blog

猫と子供、まったりブログ。

庭木の剪定用にレシプロソー購入。

KIMOのレシプロソー買いました。

今までの剪定は全てノコギリで切り切り。ついに買ったが遅いか?いや、まだまだ遅くない。これから家中の木を毎年剪定しないといけないから。

f:id:i-sumomo:20220820100915j:image

これまでの労力に乾杯っす🍺

 

手始めに壁の穴埋め用(何の穴だ笑)

木の板を切って見ました。

f:id:i-sumomo:20220820101350j:image

はぁー緊張した😳

慣れないのでハラハラしながらですが、楽ちんに切れました。

切り口ガタガタ💨

 

剪定用に買ったけど、簡単な木材なら切れるのでDIYにも活躍してくれそうです✌🏻

室外機カバー早く作りたいな。

 

最近、やりたい事がどんどん湧いてきて、でも0歳児がいてなかなか🥲

それでも時間を見つけて少しずつトライしていってます。

毎日一つでも出来たら満足😊

一歩ずつ前進です!