my life blog

猫と子供、まったりブログ。

オススメの型紙本といえばこれ!

f:id:i-sumomo:20201027145556j:image

「muniのロックミシンで作るこども服」より、大人のロングカーディガン。

 

急に思い立って、作ってみましたー!

メルカリで生地をまとめ買いした中に入っていたナゾの生地です 笑

この型紙本、誰かのオススメ本として紹介されて買ってみましたが、私もオススメです!

ちょっと変わったデザインの部分があったり、平置きで見るより着てみるともっともっと可愛いかったり。私のばっちり私の好みです❤️

 

去年息子にもロングカーディガンを作ったのでお揃いで着てみよーう。