my life blog

猫と子供、まったりブログ。

まだまだgo to 行きますよー!

前回のブログで、go to トラベルの還付請求後の振り込みがまだですチーン💀と書いた翌日、ちゃんと振り込まれてました!

書いてみるもんですね😝

ふるさと納税の返礼品の豚肉もなかなか届かないからここに書いておこう。

そしたら明日届くかもしれない!

 

ふるさと納税は最近もっぱら豚肉を選んでいます。

1番よく使うし、牛肉より多いのが嬉しい(質より量タイプ)

ただ、いつ届くか分からないのが難点です。

 

お得な事はなんでもやっておきたい我が家です😊

さっそくgo to eatの次回予約もしちゃいました!(ポイント付与はまだですが、、、)

2週に1回行く計画です。何回行けるか楽しみです。

そしてまた増えてきている感染者。

ちょっと気持ちが緩んできている休みの日の過ごし方を改めて考えようと思います。