my life blog

猫と子供、まったりブログ。

やっと趣味ができた。

ここ最近、どハマりしているガーデニング

f:id:i-sumomo:20220720205912j:image

はじめて寄せ植えってやつをやってみたら楽しくて楽しくて。

毎日眺めてます♡

花に興味が湧くなんて思ってもみなかった私。

一生涯、花より団子だと思ってた。

 

そして第二弾の苗調達に行ってきました✌🏻こんなにもコーナンに行くのにウキウキするとは😙

そして悩んで悩んで買ってきました。

f:id:i-sumomo:20220721084208j:image

 

あとは子供たちと種から育ててみたくてひまわりの種。

f:id:i-sumomo:20220721084315j:image

庭をもっともっと改造する予定です。

はぁーやりたいこといっぱい。

 

コーナンのおかげで久しぶりに気持ちが晴れました🌈

この調子、この調子😊