my life blog

猫と子供、まったりブログ。

またつぶやきブログはじめます。

また一年以上経ってのブログ。

前回のブログから、つわり期に突入し、出産し、怒涛の新生児期を乗り越え、本日3人目くん9ヶ月になりましたー!

(なんのこっちゃ)

 

もうメンタルボロボロでたぶん鬱手前なんだろうなーというところから這い上がっていきます。

世の中のママたち、凄すぎ。

子供たちはホントはそれぞれで、容赦ない。

3人いると順番にくる時とダブルパンチの時とトリプルの時と。

マジで白目むいてる毎日です。

 

必死で自分の好きなことをやろうとするけど、それができなくてストレスにもなるし。今はできない時期なんだと諦めるようにしてる。出来たらラッキーくらいな。

 

もちろん子供たちは可愛いし面白いし、そっちを楽しんで。(楽しめる時はだけど)

3人目でもなんの余裕もなく、1、2、3ともれなくイライラしてる私って。。。

でもひとつだけ分かってるのが、しばらくしたらひと息つける時期がきて、子供たちがめーっちゃめーっちゃ可愛くて堪らなくなるってことだ。

頑張れ私。

 

ちゃま9ヶ月おめでとう㊗️

f:id:i-sumomo:20220720115944j:image

1ヶ月ごとのこの写真だけはなんとか続けられて良かった。1人目の時は寝相アートとかしたけどなっ😏