my life blog

猫と子供、まったりブログ。

夏野菜あともう少し楽しみます。

f:id:i-sumomo:20220822110340j:image

今日は息子が「収穫だぁー」と言って勝手に収穫を始めました😅

プチトマトはプランターの方がもう終わりになってきていたので赤くなってなくても全部採りました。

よく頑張ってくれたプチトマト✨✨

ありがとーう。ほとんど土はカスカスに無くなっていました。

 

ナスは更新剪定してから初の収穫。

あと何個出来るかな。

万願寺とうがらしは終盤になってきて辛くなってきました。調べたらあるあるみたいです。ストレスがかかって辛くなるなんて面白い。辛くてもそれはそれで美味しいので好きです笑

 

そろそろ秋の植え付けを計画中です。

秋植えは初めてなのでどうしたら良いのやら。

まずは土を整えなければ💪🏻

 

今日は早起きしたので朝活できました。

f:id:i-sumomo:20220822111023j:image

大量生産気持ちいいー。