my life blog

猫と子供、まったりブログ。

結局のところ、白が1番。

家中の扉を白くしました。

はー、やりきった。

とっても適当で、白だから本当は2度塗りしなきゃだけどもう疲れ切った。。。

 

f:id:i-sumomo:20220808093119j:image

昔々はこんな感じ。

白というかアイボリーだったのをf:id:i-sumomo:20220808093122j:image

引っ越してきてネイビーにしてしまった私。

アクセントクロスに憧れていたので色を付けたかった😅

そしてやはり原点に戻るという。

f:id:i-sumomo:20220809142751j:image

f:id:i-sumomo:20220809142755j:image

2Fトイレも。

f:id:i-sumomo:20220809142759j:image

1Fトイレと洗面所も。

やっぱり白がいいよ、明るいしね。

この扉、木枠がついていて和風なのも嫌だったので木枠を剥いでから塗りました。

ヤスリやらなんやら大変だったよ母ちゃん🥲

本当はもっとやりたいところあるけど、とりあえずペンキ塗りは一旦終わりにしよう💨

次は違うところやりますー😙